マーベロンの通販、早いのはどのサイト?

マーベロンは避妊だけでなく、生理不順やニキビ、PMSの治療にも使われる低用量ピルです。病院だけでなく通販サイトからも購入が可能です。

実際に通販でマーベロンを購入するとどれくらいの時間で手元に届くのでしょうか?また、早く入手する方法はあるのでしょうか?

ここでは、マーベロンを通販で購入するとどのように届くのかと、通販サイトの配送にかかる日数を比較しています。マーベロンの購入を考えている方は参考にしてください。

[前提] マーベロンを売っている通販サイトはすべて海外のサイトです

マーベロンは医師の処方せんが必要な薬なので、国内発送をしてくれる通販サイトはありません。マーベロンを販売している通販サイトは、すべて海外から発送している個人輸入代行サイトとなっています。

マーベロンを通販サイトで買うと、どんな配送方法で届くの?どれが早い?

マーベロンを海外から購入した場合、シンガポール、もしくはインドから発送される場合がほとんどです。発送方法はサイトに関係なく、どこの通販サイトも同じ発送方法となっています。

ルート①シンガポールから日本(3~5日)

Ordinary Mail(普通航空便)を使うと、東京もしくは大阪に3~5日(土日祝日除く)程度で届きます。

ルート②インドから日本(3~7日)

Speed Post with Merchandise(普通航空便)を使うと3~7日程度で届きます。

マーベロンの発送が早い通販サイトはどこ?選び方は?

上記で説明したように、配送そのものにかかる時間はどのサイトでも同じです。

では、到着の時間に違いがあるのはなぜでしょうか?それは発送準備(注文を受けてから発送するまで)のスピードが違うということなのです。

つまり、通販サイトを選ぶ際は、

すぐに発送してくれるサイトを選ぶべき なのです。

それを踏まえて、主な通販サイトを比較していきましょう。

ココロ薬局(発送準備3~11日 + 配送3~7日)

ココロ薬局でマーベロンを購入すると、シンガポールもしくはインドからの発送になります。ホームページには10日~14日程度かかると記されています。
つまり、発送準備に最大で11日かかるという事になりますが、いくら祝日が重なる場合があるとしても遅すぎるのではないでしょうか。

お薬ナビ(発送準備0~11日 + 配送3~5日)

シンガポールからの発送になります。ホームページには5日~14日程度かかると記されています。
こちらも最大11日の発送準備をとっています。最短と最長の幅が大きいのであまり信頼できないような印象を受けます。

オオサカ堂(発送準備0~7日 + 配送3~5日)

国際eパケットライト便でシンガポールからの発送になります。約5日~10日かかります。
ココロ薬局やお薬ナビよりはだいぶまともです。このくらいが通常の速さでしょう。

医薬品アットデパート(発送準備0~4日 + 配送3~5日)

医薬品アットデパート

医薬品アットデパートでノベロン(マーベロンのジェネリック)を購入するとシンガポールからの発送になります。約5日~7日程度かかるとされています。

発送準備期間が0~4日ということは、土日祝日が休みということを考慮すると、常に注文の受付をしているということです。体制は万全と言っていいでしょう。

【まとめ】おすすめは医薬品アットデパート

医薬品アットデパートは、入金確認後5日~7日ほどで商品が届くようになっています。国際郵便にしてはかなり早い方だと思います。発送準備が早いのでスムーズな受け取りが可能です。

また、発送が早いだけでなく、購入方法が簡単なことやまとめ買いが安いことからも人気があります。

医薬品アットデパートがおすすめな理由

使えるクレジットカードの種類が豊富

医薬品アットデパートは決済の際にVISA、MASTER、JCB、AMEXのクレジットカードが使えます。

電話注文も可能

医薬品アットデパートではインターネット、メールでの注文の他に、電話注文も可能です。買い方がよく分からない、アカウント登録が面倒、ネット注文は不安、という方におすすめです。

まとめ買いだと安い&送料無料

医薬品アットデパートは7000円以上の購入で送料が無料になります。

ノベロンの場合、7箱セットの購入が圧倒的におすすめです。送料が無料になり、割引率も最大になります(35%OFF)

医薬品アットデパート
低用量ピルの商品一覧

医薬品アットデパートの詳細記事です。

【通販サイト検証】マーベロンの購入には「医薬品アットデパート」が最適だったマーベロンは大変ポピュラーな低用量ピルですが、購入する通販サイトによって価格や購入までの早さ、手間が大きく違います。 ここでは、「...